*maternity

*maternity

CATEGORY : スポンサー広告



--------(--)  »»EDIT  »»PAGE-TOP↑

初プレママ友?
CATEGORY : 妊娠2ヶ月

月に数回の単発で、派遣の仕事を紹介してもらってます。
今も毎週金曜日だけという変則な仕事をしています。
しかも一ヶ月足らずの3日間だけの勤務です。

元々働いている方の代わりなのですが、夕方には顔を出してくれるので助かってます。
今日その方(Mさん)とふたりになった時に、
「来週までってお願いしてたけど、もう少し代わりに来てもらってもいいですか?」
と話がありました。

まだ2日しか働いてないけれど、気難しい人のいない職場だし、週1回なら苦にならず続けられそう。

ワタシ:「大丈夫ですよ」

Mさん:「よかった。実は妊娠したっぽくて」

え?

Mさん:「まだ嚢が見えたところなんで、心配なんですけど」

え?

少し悩んだけど、思い切ってワタシも胎嚢が見えたところだと話してみました。
よく聞いてみると、お互い持病があり、一度は子供を授かることはないと諦めていたもの同士。

予定日は6日違い。
年齢もひとつ違い。

すぐメアド交換をして、近いうちにお茶でもしながらゆっくり話すことになりました。

ふたりともこのまま順調に進めばいいな。

2008-07-11(Fri)  »»EDIT  »»PAGE-TOP↑
baby&kids Platinum


