*maternity

*maternity

CATEGORY : スポンサー広告



--------(--)  »»EDIT  »»PAGE-TOP↑

妊娠中期・安定期の検査結果(17w2d)

妊娠してから貧血はずっと続いていて、現在2週間に1回エポジン注射に通ってます。
それでもあまり改善されないのでフェロミア投入...

なので今は移植外来に2週間毎、産科に3週間毎の通院です。
でも病院は車で10分もかからないし、院内にはネットのできる図書館もあり、ドトールもあり。 待ち時間もストレス感じるほどではないので、苦になりません。


検査項目正常値 2008.09.10 2008.09.24
BUN 尿素窒素 8~20 13.1 11.7
CRE クレアチニン 0.40~0.80 0.90 H 0.92 H
TP 総蛋白 6.7~8.3 6.4 L 6.6 L
UA 尿酸 2.0~7.0 6.2 6.7
WBC 白血球 3500~9000 7210 7310
RBC 赤血球 360~490 293 L 283 L
HGB ヘモグロビン 11.0~15.0 9.0 L 8.8 L
HCT ヘマトクリット 32.8~44.8 27.3 L 26.9 L
Ca カルシウム 8.8~10.2  9.3 8.5 L
Protein 蛋白 - - +/-
Glucose - - -


改めてここ4回ぐらいの検査結果を並べてみましたが、貧血どんどん進んでる。
以前にもフェロミアを服用した事はあるのですが、すぐに良くなって「すごくよく効く薬」というイメージがあったのですが。
なかなか赤さんの成長には追いつかないようです。

2008-09-24(Wed)  »»EDIT  »»PAGE-TOP↑
baby&kids Platinum


