*maternity

*maternity

スポンサーサイト
CATEGORY : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--------(--)  »»EDIT  »»PAGE-TOP↑

クアトロテストの結果(16w5d)
CATEGORY : 妊娠5ヶ月

説明を受けた翌週、ちょうど15週0日の日に病院で採血しました。
連絡方法なども先日確認済みだったので、本当に採血のみです。

クアトロテストのお支払いはしてきました。
25,000円+税。実は金額について全然確認してなかったので焦った
でも治療を始めた頃から、お財布にはかなり余分に入れるようになっています。
妊婦さんも多めに持っていたほうが何かと安心ですよね。

その後検査結果を待つこと2週間。

実はもっと考え込んでしまうかと思っていたのですが...
実際には自分の中の悩みのピークは「検査を受けるか受けないか?」のところだったようで。
目に付くものはマタニティ&ベビーグッズばかり。
ベビーグッズ見てるとどうしてもワクワクしてしまって、不安になる隙を与えないの。

さすがに病院から電話がかかってきた時にはドキドキしましたが...
でも先生の声は優しくて「割と低い数字でしたよー」とまず言ってくれました。

結果は430分の1でした。
一応ネガティブ(陰性)

思わず「ありがとうございます」とお礼を言っちゃいました。

正直、羊水検査を受ける気は全然なくなってました。
だから本当にホッとしました。
もともとは羊水検査を受けたくて、その後押しが欲しくて受けたクアトロテストだったのにね。

決して安心できる数値ではないと思いますが、ワタシ達には充分だとオットと話し合い
羊水検査は受けない事にしました。

2008-09-20(Sat)  »»EDIT  »»PAGE-TOP↑
baby&kids Platinum


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。