*maternity

*maternity

スポンサーサイト
CATEGORY : スポンサー広告



--------(--)  »»EDIT  »»PAGE-TOP↑

あっという間に貧血

生殖医療科で最初の陽性判定をもらった日、持病の検査で血液検査をしましたが、その時には貧血の症状は一切なく、検査でも全て正常値でした。

でもその週末(4日後)にはすでに貧血だと思える症状が出てました。

ちょっと買い物に出て30分もしないうちにフラフラ。
動悸が激しい。
やたら生あくびが出る。
疲れたと感じて横になればそのまま熟睡。

ちょっと階段を上っただけで呼吸が荒くなるので、オットには「その体力の無さ大丈夫?」と呆れられてました。
でもワタシは心の中でニンマリ。

あまりの体調の変化に、妊娠継続してるなって喜んでました。
体は辛いのですが...

案の定、1ヵ月後の検診ではばっちり「貧血」のデータになっていました。

2008-07-31(Thu)  »»EDIT  »»PAGE-TOP↑
baby&kids Platinum


