*maternity

*maternity

CATEGORY : スポンサー広告



--------(--)  »»EDIT  »»PAGE-TOP↑

病院選び
CATEGORY : 不妊症の検査

とりあえず検査をしてみたかったので、ネットで調べて不妊治療をしている病院で1番近い個人病院へ。

先生はけっこう年配で、ちょっと何言ってるかわからないところも...
ワタシがちょっと不思議そうな顔をすると、横から看護師さんがすぐ説明してくれました。

待合室はほとんど妊婦さんばかり。
壁中にお子様の写真が載った年賀状や、出産直後の母子写真が貼ってありました。
なんだかほほえましい

待ち時間の楽しみになりました。

2006-01-11(Wed)  »»EDIT  »»PAGE-TOP↑
baby&kids Platinum


