*maternity

*maternity

スポンサーサイト
CATEGORY : スポンサー広告



--------(--)  »»EDIT  »»PAGE-TOP↑

培養士さん

この病院では培養士さんが、採卵の後、移植の後と卵について説明してくださいます。
そんなに培養士さんと話す機会がないので、色々質問してみる。
言いづらそうでしたが、ワタシの卵ちゃんはプルプルで元気なものではなさそう...

ずっと採れる卵を増やしたい!と思っていて、以前の病院ではそればかりお願いしては却下されていたのですが...
無理に増やしてもひとつひとつが劣化してしまえば意味ないですよね。

それと培養士さんが個人的なことも話してくれました。
ご本人も高度不妊治療の経験者だったそう。

培養士さんいわく
「運良くこういう仕事ができる機会に巡り会えたから、今は治療をする人のお手伝いをしてます」
こんなことが思えるなんてすごいって思いました。

ワタシが治療を諦めた後、こんな風に思えるかな...
ワタシは治療を諦めたら何が残るんだろう...
子供が欲しいって目標以外何もないからな。

2008-04-01(Tue)  »»EDIT  »»PAGE-TOP↑
baby&kids Platinum


