*maternity

*maternity

CATEGORY : スポンサー広告



--------(--)  »»EDIT  »»PAGE-TOP↑

安産手帖解禁(8w0d)
CATEGORY : 妊娠3ヶ月

安産手帳
今日から8週目!3ヶ月ということで...
購入してからクローゼットの奥に隠しておいた「安産手帳」を解禁しました。

2年前のお正月。
オットの実家に帰省していた時、本屋でこのシリーズの最初になる「妊娠生活」を見つけました。


めちゃめちゃ可愛い表紙に釘付け

マルシアガルケスの母子手帳ケース可愛い

年が明けたら婦人科に検査に行く予定をしていた頃でした。

高く詰まれたこの雑誌を買える日がいつか来るのか?と憧れのまなざしで見つめていたのを覚えています。

現在は読み物はほとんどなく、安産ダイアリーとガルシアマルケスの母子手帳ケースがメインになっているようですが、やはり買ってしまいました。
安産ダイアリーは、毎日の体重から食べたもの、その日のお天気まで記入できるようになっています。

めんどくさがりのワタシに続ける事ができるのか?
とりあえず、8週目からカウントダウンしていくようになっているので、頑張ってみたいと思います。

ガルシアのケースは、母子手帳がもらえるようになるまでまた封印します。

2008-07-21(Mon)  »»EDIT  »»PAGE-TOP↑
baby&kids Platinum


