*maternity

*maternity

スポンサーサイト
CATEGORY : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--------(--)  »»EDIT  »»PAGE-TOP↑

手術を終えて(生後0日目)
CATEGORY : 帝王切開

手術無事終了。

パジャマに着替えさせてもらってストレッチャーで産科へ。
迎えに来てくれた産科の助産師さんが、道すがら笑ってました。
「旦那さんすごいですよ。最近ちょっといないぐらいの親バカですねー」...

どうもオットは右手にデジイチ、左手にビデオを装備して、食いつく勢いらしい。
通りかかった小さな女の子に「赤ちゃん見る?」と見せたりもしてたそう...
多分産科の誰かのお見舞いに来た方の娘さんですよね。

少しすると赤さんがコットに乗って部屋にやってきたけれど、
部屋の入り口で、後から来た父、母、オット3人で写真を撮りまくり。
写メはおろかメールさえしたことない母も、孫を前に初写メ。

あのーワタシ全然赤さんが見えないんですけどー。


みんなが喜んでて嬉しそうで、
赤さんってすごい存在だと思う。
ワタシも幸せな気分。


その後ベッドで身動きできないワタシのために、
助産師さんが添い寝させてくれた。

小さな小さな赤さん。

潰してしまいそうでちょっと怖かったけど、
体温を感じたり、寝息がスースー聞こえたり、
そんなささいな事が嬉しい。

昨日眠れなかったのに、感情が高ぶっているせいか今日も全然眠くない。

傷口は全然痛くない。
硬膜外麻酔サマサマ♪

2009-02-09(Mon)  »»EDIT  »»PAGE-TOP↑
baby&kids Platinum


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。