*maternity

*maternity

CATEGORY : スポンサー広告



--------(--)  »»EDIT  »»PAGE-TOP↑

マクラーレンベビーカー*ルルギネスコラボモデル購入
CATEGORY : ベビー用品購入

ベビーカーはすっごくすっごく悩んで、結局マクラーレンのクエストにしました。
産まれてから買う予定でしたが、なぜかオットに急かされて...
いつもベビーカーばかりネットで見てるからかな...?

デザインはルルギネスのコラボモデル「ベッドオブ ローズ」です。
年齢的にどうなんだ?と何度も躊躇してオットにも相談して...

マクラーレンベビーカールルギネスモデルマクラーレンベビーカールルギネスモデルでも実物が届いてみるとモノトーンなので、そんなに派手という感じがしない。

よかった。

ひとりしか産まない予定なので、次の子が男の子なら?なんて心配することもない。

それなら思いっきり女の子っぽくしようと思って。

ベビーカーの機能だけ見ると、とにかくバックルが固いです。
何度か装着を繰り返すとマシになるらしく、何度も付けては外してます。
指が真っ赤になるぐらい痛い。
オットは特に気にならないらしいので、コツがあるみたいだけど...

自立はしないけれど、後輪にブレーキがあるので立てかけるのに問題は無し。
前輪が上にくるので、汚れるのではないか心配ではありますが。

他のベビーカーを知らないワタシ達からすれば、畳むのも簡単に思えるし、
同じ理由で重さもさほど気になりません。

相変わらずベビーカーを使うシーンがあまり思い浮かばないんですが、
赤さん乗せておでかけする日が待ち遠しいです。
マクラーレンクエストは、首すわり後(生後3・4ヶ月ぐらい)から使えるベビーカーです。

でも首が座ったのかの判断って難しそう。
少しでも首を安定させたいと思って、テクノ用ですがアクセサリーパックも同時購入。
クエストでも使えそうです。

夏になればきっとまた、赤さんの汗対策や汚れ防止でベビーカー用シートを、
冬になればフットマフを購入するんじゃないかと思います。

そう考えた時に、めちゃめちゃお得に思えたのがマクラーレンのフォーシーズン。
マクラーレンのフォーシーズン


着せ替えシートもフットマフも付いてる上に、キャリーバッグやブランケットまで。
新生児から使えるモデルだし、重さもそんなに変わらないような。

ベビーカーが届いた今でも、こっちが良かった?なんてついつい眺めてしまいます。

2009-01-26(Mon)  »»EDIT  »»PAGE-TOP↑
baby&kids Platinum


