*maternity

*maternity

スポンサーサイト
CATEGORY : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--------(--)  »»EDIT  »»PAGE-TOP↑

ベビー服再考(36w0d)

先日水通しをした肌着とは別に、準備してあるベビー服を引っ張り出してみる。

3・4月:出産後は短肌着+長肌着orコンビ肌着で乗り切り、
5・6月:暖かくなってきたら短肌着+ボディスーツ・ロンパース
7・8月:ボディスーツ1枚で過ごそうかと計画。

ということで肌着の次に揃え始めたベビー服はボディスーツばかり。

首が座る前に着るだろうから「前開きのベビー服」という部分だけを重要視。
好きなデザインばかり選んでいたら、足が丸出しになるベビー服ばかりなんです。
ハイハイ用にレッグウォーマーを買い足すつもりでした。

ベビーGAPカーターズオイリリー

3月が予定日で「赤さんは春生まれ」と思っていたのに、3週間も早く手術することになったので「冬生まれ」に変更です。

赤さんの1ヶ月健診時に着る服が思い浮かびません...

用意してるおくるみは、ガーゼとタオル地だし。
かと言って暖かい地域に住んでいるので、モコモコのカバーオールを買い足すほどでもなさそう。

ベビー服収納とりあえずちょっとしたお出かけ用に、足が隠れるツーウェイオール(ドレスオール?カバーオール?)と、コンビミニのラップクラッチを1枚ずつ、急いで買いました。

改めて探してみると、ツーウェイオールって便利そう。
ラップクラッチも賛否両論なので、お試しで1枚だけ購入。

でも本当にベビー服って種類が多くてわかりづらいですね。
呼び方もいろいろでややこしい☆

今のところベビー服はこれだけです。

嵩張っている赤いヤツは
ものすごく先走って買っちゃったダウンジャケット...


カウントダウン : 赤さんに会えるまであと7日


2009-02-02(Mon)  »»EDIT  »»PAGE-TOP↑
baby&kids Platinum


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。