*maternity

*maternity

スポンサーサイト
CATEGORY : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--------(--)  »»EDIT  »»PAGE-TOP↑

妊娠線発生*予防クリーム(32w6d)
CATEGORY : 妊娠9ヶ月

ここに来て妊娠線がとうとうできました。

まったくできなかったという友達にマドンナを勧められ、わりと早い段階から保湿には気を使ってました。
安いものではないので、時々はその辺の乳液を塗りたくったり...
韓国ではベビーオイルを使うのが定番だそう。

1079.jpgでも最近お腹を丸出しにするには寒くなってきて、風呂あがりもすぐ着こむようになってました。

クリームもひんやりしてるし、マッサージするとすぐにお腹が張って痛くなるし、ちょっとサボっちゃってました。
...多分5日ぐらい...?

手のひらが温かいので、クリームを塗るのをよくオットにお願いしてます。
なのでオットが下腹に発見しました。

赤いミミズ状の妊娠線

以前「お腹の左側だけが大きくなってる」と書きましたが、妊娠線も左側にしかできてません。
本当に不思議。

過去に体重が10kg以上増えたり減ったりしたことがあるので、おしりや太ももにはすでに妊娠線もどきの肉ワレがあります。
だから正直今さらって感じですけどね

でも保湿しないと痒いので、続けて塗ります。

2009-01-11(Sun)  »»EDIT  »»PAGE-TOP↑
baby&kids Platinum


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。