*maternity

*maternity

スポンサーサイト
CATEGORY : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--------(--)  »»EDIT  »»PAGE-TOP↑

今年最後の妊婦検診(30w3d)
CATEGORY : 妊娠8ヶ月

前回の診察より1週間しか経っていませんが、今年最後の妊婦検診です。
年末年始を挟んで3週間空くのは心配だと先生の判断でした。
普段クールな先生なだけに、こんな風に言われただけで嬉しい...

この病院は腹部エコーを診てもらうようになってからも、必ず経膣エコーもセットになっています。

毎回すごく服に悩みます。
腹部エコーだけなら、お腹を出しやすくしとけばいいけれど。
夏は裸足が失礼な気がして、診察時に必ず靴下履いてました。

それにこの頃、服を着替えることにすごく体力を消耗してしまう...
着替える場所に椅子が欲しくなってきました。


診察の結果は特に問題はなく、先生の言葉は

「まだ行けそうですね」。

まだ入院しなくてもいい・まだお腹の子を取り出さなくてもいい・そういうことかな。

ドトール
言葉の使い方が間違ってるかもしれないけど、ありがたいと思いました。
当初は色々心配したけれど、何とか大きなトラブルもなくここまで来れました。

ワタシの身体で妊娠なんてとんでもないことだと思っていて、出産までのほとんどを病院のベッドで過ごす覚悟だったのに...
本当なにもかもに感謝です。
待ち時間は病院1Fのドトールか、図書室でインターネット。
最近チキンとキノコのカルツォーネばかりです。


2008-12-25(Thu)  »»EDIT  »»PAGE-TOP↑
baby&kids Platinum


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。