*maternity

*maternity

スポンサーサイト
CATEGORY : スポンサー広告



--------(--)  »»EDIT  »»PAGE-TOP↑

足の付け根の痛み

振り返っても不思議に思いますが、今回は「着床しているんじゃないか」と感じることができました。
そんな妊娠(着床)の兆候を書いておこうと思います。
自分でも胚移植後はそんな兆候を探して検索しまくっていたので。

最初の胚移植から7日後ぐらいから、足の付け根がビクビクと引きつるような痛みがありました。
時には歩くときにちょっと辛いほど。

前回初めて着床したときも、足の付け根がチクチク痛み、今までにないことだったので覚えてたんです。
ぐぐってみると、着床の兆候として「足の付け根の痛み」を発見。
アレがそうだったのかと思ったところだったの。

ワタシはなぜかいつも右側で、恥骨近くの足の付け根です。
ワタシは腎臓移植をしているので、右下腹部に腎臓があります。
なので、移植腎が痛んでいるのかと主治医に相談したほどでした。


2008-07-31(Thu)  »»EDIT  »»PAGE-TOP↑
baby&kids Platinum


