*maternity

*maternity

スポンサーサイト
CATEGORY : スポンサー広告



--------(--)  »»EDIT  »»PAGE-TOP↑

デジイチ&ビデオカメラ購入
CATEGORY : ベビー用品購入

デジイチ&ビデオカメラEOSKISSこれはベビー用品なのかな?
親バカグッズですね。

元々写真が好きなので、デジタル一眼レフは欲しかったんです。
だけど知識はないし、重いの苦手だし、使わないかなーって踏ん切りがつきませんでした。

でも子ライオンを撮る親ライオンのCM見て、決めちゃった。
「撮らなくちゃ」って。

もうちょっとカメラのこと勉強してからとも思ったけれど、モロにCMの影響受けてEOS KISSにしました。
これから練習&勉強します。

ビデオカメラは買い直しです。
VDテープのものを持っていたのですが、見るのが面倒で撮ったまま放置してました。
改めて4年前のVDテープを見て酔いそうに...手振れでブレブレ。

でも壊れているわけではないのでワタシは充分だと思ったのですが。
オットは撮りっ放しになってしまったのはデータの管理が面倒だからだと言い、手振れ防止機能のある新しいものを買いたいと。

ヤフオクを見てみたら、手持ちのビデオカメラが2万程度で取引されていたので、思い切って買い直しました。
久々のオークションでしたが、実際に2万ちょいで落札されました。ありがたや。

新しく買ったのはHDD×SDタイプのPanasonicのビデオカメラにしました。
ウチの家電はやたらPanasonicが多いので...
たまたまデジイチの記録メディアもSDカードだったし。

両方とも最上位クラスではない物を買いました。
年末だったこともあり、思ったよりずっと安くおさまりました

2008-12-29(Mon)  »»EDIT  »»PAGE-TOP↑
baby&kids Platinum


