*maternity

*maternity

スポンサーサイト
CATEGORY : スポンサー広告



--------(--)  »»EDIT  »»PAGE-TOP↑

マクラーレンベビーカー
CATEGORY : 購入検討メモ

トラベルシステムのベビーカーを諦めた後、候補にあがったのがマクラーレンのベビーカー。

マタニティ雑誌を見てもとにかく多いですよね。
でも地元では取り扱っている店舗がないためか、ほとんど見ることはありません。
妊娠してからオットと、通りすがりのベビーカーは食い入るようにチェックしてましたが、3台きりなんです。

マクラーレンバーバリーちなみにそのうちの1台はバーバリーとのコラボ限定品でした。

地元で取り扱ってないベビーカーを使っている人は、本当にこだわって選んだろうなって思う高級なタイプが多いように思いました。
エアバギーミミだったり、クイニーバズだったり。
もちろん地元の人じゃない可能性もあるのですが...

前回ベビーザらスに行った時にしか触ってないのですが、それでもマクラーレンがいいなって思ったのは足回りがしっかりしていること。

確かに重いのは心配でしたが、ほぼ車移動なので持ち上げる機械もなさそう。
自立しないことも公共交通機関を使う機会もないので、とりあえず他人様に迷惑をかけることはなさそうだし。

何より全てのものを乱暴に扱うオットが、軽量A型ベビーカーには「グラグラする」と文句を言っていたから...
横から見てると「そんなに手荒に扱ったら当然じゃ...」と思うぐらいなんですけど。

マクラーレンベビーカー

ワタシはデザインが可愛いところが気に入ってます。
重さがまったく気にならないわけではないので...少し軽いクエストにしようかなと思ってます。
クエストは生後3.4ヶ月の首すわり頃から使えるモデルです。

でも正直ベビーカーが重いことよりも、赤さんの重さを自分がどう感じるかの方が謎で不安です。
産まれてから抱いてお世話をしているうちに、早くベビーカーに頼りたいって思うかもしれないし、もっとお出かけしたいって思うかもしれない。
その時にテクノライダーを購入すればいいかな?と思うようになりました。
自分の性格だと何でも早く揃えてしまいたいのですが...

どれにしようか悩んでいるうちに2009年モデルが出る時期になり、今は新しいデザインがいつ出るか?旧デザインがどれぐらい安くなるのか?毎日チェックの日々です。

2008-12-14(Sun)  »»EDIT  »»PAGE-TOP↑
baby&kids Platinum


