*maternity

*maternity

CATEGORY : スポンサー広告



--------(--)  »»EDIT  »»PAGE-TOP↑

食の好みの変化*柑橘系LOVE

妊娠初期の頃、少しだけ好みが変わりました。

普段は自分で剥いてまでは面倒で食べなかった果物類が大好きに。

特につわりはなく食欲もあったのに、暑くなる時期も重なってかサッパリしたものを好んでいたようです。

果物だけでなく飲み物も。


定番のミルクティーやソイラテのまったり感がちょっと不快に感じて、ポンジュースばかり飲んでました。

その頃のキャンペーンで「当たり」が出てたんです。
妊婦は当たるって本当なのね。
先日たくさんのポンジュースが届きました。

実は妊娠初期独特の一過性のものだったようで、ポンジュースご無沙汰。
不思議なもので2ヶ月ぐらいしたら、いつものこってりミルクティーばかり飲むよう戻ってたんですね。

でも久しぶりに飲んだら美味しかった。

2008-12-13(Sat)  »»EDIT  »»PAGE-TOP↑
baby&kids Platinum


