*maternity

*maternity

スポンサーサイト
CATEGORY : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--------(--)  »»EDIT  »»PAGE-TOP↑

粉ミルク購入*明治ほほえみキューブ×アイクレオ
CATEGORY : ベビー用品購入

明治ほほえみキューブミルクの準備もはじめました。

ワタシは完全ミルク育児なので、夜中もミルクを作らないといけなくて。
寝ぼけて量を間違ってしまいがち、なんて聞くと他人事とは思えません。

深夜や外出先の授乳のために、しっかりミルカー(粉ミルクケース)も用意しました。

でもなかなか便利そうなミルクを見つけて明治ほほえみキューブを買いました。

お腹の中の赤さんが美味しく飲んでくれるといいけど。

友達の子供ちゃんが、粉ミルクを全然飲んでくれず、病院では砂糖水を飲ませていた...
という話を聞いて...
怖くなって別のミルクを予備として買い足しました。

アイクレオバランスミルクミルクは本当に赤さんの好みによるらしいけれど、商品レビューを重視して。
ミルク缶の見た目も気に入ってアイクレオにしました。

アイクレオは高価なイメージがあったのに、グラムで計算するとキューブの方が割高だったりしますね。
グラムで計算するところが貧乏性だな...

ついでに「飲んでくれなかったらどうしよう?」と恐る恐る買ってるくせに、お得なにこにこセット...

粉ミルクって1種類に決めたほうが良いのでしょうか?
偏りたくないから色々飲ませてみたいのだけど、赤さんが嫌がるのかな???

産後すぐに必要になるものは、ある程度オットにもお店や売ってる場所など知ってもらってます。
でも外出できない1ヶ月間を乗り切るだけの量は準備しておきたいと思うと...
何だか買い置きがどんどん増えてしまってます。

2009-01-24(Sat)  »»EDIT  »»PAGE-TOP↑
baby&kids Platinum


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。