*maternity

*maternity

スポンサーサイト
CATEGORY : スポンサー広告



--------(--)  »»EDIT  »»PAGE-TOP↑

8ヶ月目突入*お腹の目立たないマタニティ(28w0d)
CATEGORY : 妊娠8ヶ月

マタニティウェアマタニティウェア
お腹周りは90cmを超えました。
タイトルをマタニティウェアにしましたが、インナーとボトム以外はまだまだ普通服で乗り切ってます。

普段は伸びるのと温かいのでニットを着ることが多いです。
お腹に沿うのでちょっと目立ってしまいますが...

マタニティウェアマタニティウェアどちらにしろもう隠せない体型になっているので仕方ないですよね。

でもたまたま買った服が意外に隠せてて驚きました。

サラサラした素材でブラウジングできる形、腰周りはフリフリ。

全体的にどっしりしているのは隠せてないかな。

同じ時期の写真に見えないですよね?



先日オットが何の気なしに言いました。

「来年の今頃はふたりぼっちじゃないんだね。」

よく夫婦で「ふたりぼっち」という言葉を使ってました。
色んなところに転勤して、夫婦ふたりぼっちで仲良く暮らすのもいいかもね...なんて。
それにちょうど1年前には子供を作ることを諦めていた頃
信じられないことに現在妊婦で、来年には家族がひとり増える予定。

そんなことを思い出して自然と涙が出てきました。
辛かったとその頃を嘆いたわけではなく、現在幸せすぎて涙ってわけでもなく
...何故だろう?

胎動を感じるようになり、どんどんお腹も出てきて、
確実にお腹に赤さんがいるのに時々不安になる。
今の自分が信じられないような気がして怖くなる。
そして妊婦さんみんなと同じように、ちゃんと産めるか育てられるかも不安。


でも幸せだな。

2008-12-08(Mon)  »»EDIT  »»PAGE-TOP↑
baby&kids Platinum


