*maternity

*maternity

CATEGORY : スポンサー広告



--------(--)  »»EDIT  »»PAGE-TOP↑

移植(6~8分割卵)*D18

11個採れた卵ですが、受精卵になってくれたのは5個。
3日目の今日まで頑張ってくれたのは3個でした。
凍結などの心配は、残念ながら今回もなさそうです。
3個の中から1番空砲の少ない、キレイだと思われる6~8分割の卵を戻します。

前回移植の際に、膀胱内の水分が足りなくて生理食塩水を足されたので、今回は家を出る前にコップいっぱいの水を飲みました。
でもやっぱり「足りない」らしい。
しっかり導尿されてしまいました。

移植後、先生に「朝からトイレ行かずに病院に来た方がいいですか?」と聞くと
「無理しなくていいです。水足しますから」とのこと。

じゃ気にしなくていっか。
...導尿はちょっと気持ち悪いけど。
食塩水を入れられるけど、移植が終わるとまた抜くんです。
だから安静中にトイレを我慢しなくていいの。

1時間安静にして帰宅。
姫生活開始です。

2008-06-12(Thu)  »»EDIT  »»PAGE-TOP↑
baby&kids Platinum


