*maternity

*maternity

スポンサーサイト
CATEGORY : スポンサー広告



--------(--)  »»EDIT  »»PAGE-TOP↑

結婚式出席*妊娠8ヶ月の花嫁さん(25w6d)
CATEGORY : 妊娠7ヶ月

オットの親戚の結婚式に出席してきました。
花嫁さんは現在8ヶ月の妊婦さん。

7ヶ月の時点で常にふうふう言ってるワタシにしたら、何度も着替えたり慣れない靴や草履を履く結婚式なんて無謀に感じられて勝手に心配してしまってました。

でも意外に衣装でお腹は目立たなかったし、体調も良さそうだし、安心しました。
何より若いし元々が美人だし、キレイな花嫁さんでした。

妊娠8ヶ月の花嫁妊娠8ヶ月の花嫁

普通のバルーン風ワンピが余裕で入りました。
元々マタニティに使えそうだと通販で買ってたものの、思いがけずシャイニー素材で全然使えずに閉まってたんです。
ミスターピーナッツ
最近はマタニティに使えそうな普通服が多くてありがたいですね。
自分が何かに似ている気がしてたんですが...
多分こんな感じでした。⇒ミスターピーナッツ

でも靴はぺたんこでフォーマルに使えるものは無くて...会場の中だけは普通にヒール靴を履きました。

2008-11-23(Sun)  »»EDIT  »»PAGE-TOP↑
baby&kids Platinum


