*maternity

*maternity

スポンサーサイト
CATEGORY : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--------(--)  »»EDIT  »»PAGE-TOP↑

採卵*D15

注射に毎日通っているので、同時に超音波の検査もしているのですが...
相変わらずあまり話さない先生なので、卵の大きさや内膜の厚さなどもわからないまま15日目に採卵になりました。

今回はたくさん卵ができていたらしく、採れたのは11個。
でもすでに2個は壊れかけの卵らしくて。
また最終的には1.2個になるのかもしれない...
ただたくさん採れたせいか、夜中になっても腹痛がひどい。
持病もあり薬は大量に服用しているので、基本的に痛み止めの類は飲まないようにしているけれど、どうにも我慢できない。

そうなれば、薬の兼ね合いがあるので、ちゃんと診察してもらわないと痛み止めも怖くて飲めない。
仕方なくオットに付き添ってもらい、救急外来へ

でも救急と言うほど緊急事態な患者でもないので、少々待たされた。
小一時間待っているうちにだんだん痛みも治まった気がする。
何より翌日は珍しく単発の仕事が入っている。
移植後はしばらく仕事したくないので、あえて採卵の翌日に入れてもらった...失敗。

眠らなくては!
もう深夜2時半だ!

結局痛み止めはもらわずに帰宅。
お騒がせしてすみませんでした。

翌日にはほとんど痛みはありませんでした。
でも次回からは念のための痛み止めを忘れずもらっておこう。

2008-06-09(Mon)  »»EDIT  »»PAGE-TOP↑
baby&kids Platinum


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。