*maternity

*maternity

スポンサーサイト
CATEGORY : スポンサー広告



--------(--)  »»EDIT  »»PAGE-TOP↑

衛生用品のお買い物
CATEGORY : ベビー用品購入


「とうとう買い始めたんだね」とオットに言われました。

普段の買い物でも、大きなものは優先順位を決めて色々と検討して買うタイプなんです。
未知の世界のベビー用品選び。
つめきりひとつでも、かなり情報に惑わされていました

病院のテキストでは急に入院する場合も考えて、28週までに入院準備&出産準備することを勧めています。
そろそろ必ずいるものは買い揃えてもよいのかな?と。
恐る恐る、でもワクワクしながらの買い物でした。

電子体温計は以前から欲しいなって思ってた10秒で計れるオムロンのけんおんくん
耳式体温計だと最短1秒で検温できるらしいのですが、あまり正確ではないと聞いて...

赤さんを前にして10秒がどれぐらい長いのかまだイメージできないですが、とりあえず大人でも使える体温計を買いました。

つめきりは友達に必需品だと聞きました。
3日と空けずに生まれたて赤さんの爪を切るなんて、これも全然イメージできなかったこと。
出産時にはちゃんと持って行って、看護師さんに教えてもらうつもりです。

後で知りましたが、鼻吸い器はママ鼻水トッテが断然良いらしい...
こういうのが悔しくて色々と調べてるはずなのに...

2008-10-23(Thu)  »»EDIT  »»PAGE-TOP↑
baby&kids Platinum


